ユヅ・サクの冬の冒険

こんにちは!本店の金子です。

先日、めずらしく電車に乗って子供たちとクリスマスの

イルミネーションを観てきたので今回は子供たちの目線でご紹介します。

 

 

今日はパパもママもお休みなのに昼間どこにも出かけないでお昼寝しなさいって、、

夕方から出かけるからって言ってたな。どこにいくのかな?

電車で行くって言ってたな、電車好きだから楽しみ。。。💙

 

まずは地元の湘南台駅から出発!

早速そうニャンがツリーでお出迎え。なるほど。今日は相鉄線で行くようだ。

あっ!!?なんと入線してきた車両は相鉄最新の21000系だ!!!

これはシャッターチャー-ンス!横浜に降りたら撮っておこう。

僕は何を隠そう撮り鉄なのだ!

夕方の横浜は人が多いなー、乗り換え?みなとみらい線。

どれどれ、この車両もちゃんとお顔をみておこう。( ̄▽ ̄)

 

みなとみらい駅についたらさっそくツリー発見。

足元にピアノの鍵盤がついてるぞ。なんか面白そう↑↑

外に出たらきれいなイルミネーションがピカピカしてました。

観覧車も綺麗。

光のイルミネーションの中でぼくらは宇宙を泳いでいるみたい。。

光のドームの中でサンタのワンちゃんに会いました。カワイイ

帰りの電車のなかで眠くなってしまいましたZzz。。。

 

 

 

と、まぁお約束の展開でぐっすりねむって帰りました(笑)

横浜赤レンガ倉庫の周りがとても幻想的にイルミネーションされていて

大人の私もテンション上がりました。

クリスマスまでやっているみたいなので是非足をはこんでみてください。

ではまた次回。