一度は食べて欲しい味

こんにちは!

戸塚店の藤谷です。

最近ホントに寒くなってきましたね。寒すぎて休日はほとんど家に引きこもってゲームしてます。

さて、寒いと言えば東北。東北と言えば福島!(実家です)

正月休みに帰省し地元を満喫してきました。

その時に年に一回は必ず行く(連れてってもらう)店に行きました。

人里ちょっと離れた所にある店で、基本的には餅料理が主なんですが、そこの看板料理は「けんちんうどん」です。

普通のうどんに比べ麺が極太で弾力があり、野菜も胡麻油のきいた味噌の味がしみこんでホクホク。非常ボリューミーで食べごたえのある一品です。

1484451355019

ちなみにこのお店、何と大手町にも店舗があります。なので福島は遠くて行けないって方でもここなら近くて行けますね!

詳しい情報が知りたい方は是非聞いて下さい!