中田店 NEW STAFF 紹介 ‼︎

こんにちは!
子供達へのサンタプレゼントを用意するのに、大型電気店、ゲーム屋さん、ネットショップを駆けずり回っている本店の石塚です。
皆様のお家は、準備を始めていますか?
皆様に良いクリスマスが訪れますように☆
さて、ジャンヌに新しいスタッフが仲間入りしました(^-^)
19歳の男の子、空(そら)くんです。

なんとっ!
空くんのお母様は、ジャンヌで長年働いていた、私の大先輩なのです!!

一年目で新人の私に、愛のムチで厳しく指導していただいたので、私は息子さんの空君にお返ししたいと思っています(笑)

恥ずかしがり屋な彼ですが、手先がとても器用なのでシャンプーがとても気持ちがいいです。

各店をお手伝いで回ると思いますので、
どうぞ、よろしくお願い致します(^-^)