人生初の潮干狩り( ¨̮ )

こんにちは本店の田丸です。
昨日は本店スタッフの皆で潮干狩りに行ってきました!!場所は野島公園です。ゴールデンウィーク中なので混んでるかなと思っていましたが

IMG_0208

めっちゃ空いてました。笑
大潮の日が数日先という事もあるみたいです。この日の潮の高さが68cm程でチビで手足が短い私は大変でした( .. )ベストスポットに着く前にズボンはびしょ濡れ。貝を採るため前かがみになるとトップスもびしょ濡れ。笑 ですが、服が濡れてる事が気にならないくらい夢中でした!楽しかったです( ¨̮ )

IMG_0207

この日の成果です!大量です。(*^^)v
びしょ濡れになったかいがありました。笑

IMG_0206

ハマグリなんかも採れました!

ゴールデンウィークもまだ続くので皆様も良かった行らってみて下さい!