今年2回のハロウィンとクリスマス

本店の武藤です

私は今年、ハロウィンを2回しました(*^^*)

1.ディズニーシーで仮装ハロウィン

チャンドゥーというキャラクター(トラ)が好きすぎて、飼い主のシンドバッドをやってみました

髪飾りとベルトはお母さんに作ってもらいました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

色んなキャストさんが声をかけてくださって、写真も撮ったりしました

2.お店でも仮装ハロウィン

お店のハロウィンはやりたい人だけ全身仮装をし、あまり乗り気でない店長に髪飾りをつけてもらいました(ノ≧ڡ≦)☆

クリスマス🎄🎁🎅

まだ11月ですが、お店では早々に飾りをつけてみました                      ダイソーや楽天などのネット販売でのりこ先生が見つけて下さり、すごく可愛く仕上がりました

皆さんはシュトーレンというケーキを知っていますか?

ドイツの菓子パンで、ドイツ🇩🇪とオランダ🇳🇱では伝統的にクリスマスでよく食べられてるものです

そのシュトーレンを私の家ではでパン屋さんで買って食べるのですが、旭ベーカリーさんのシュトーレンが特に美味しい♡のでオススメです