保土ヶ谷店槙島の釣り日誌~其の六~

皆さんこんにちは。保土谷店の槙島です。まだまだ暑い日が続きますね。

先日、お休みを利用して休日ルーティ-ンである釣りに行って来ました!

場所は本牧海釣り施設です!

横浜駅東口からバスに揺られて30分程です。この日は猛暑日で、日焼け止めは必須でした。

中々釣れないスタ-トでしたが、3時~4時付近でアタリがき始めました!

魚が餌に食らいついて、ククッとなる竿の感覚がたまらないです♪

友達と合わせて、アジ4匹とイワシ20匹程釣りました!!

少し前にも東海道線で早川駅に行き、歩いて数分の所に有る道の駅『TOTOCO小田原』まで行き、近くの海に入ったり、海鮮丼を食べたりしました。

楽しい夏の思い出になりました!!

まだまだ暑い日が続きそうなので、もう少し夏の思い出が作れそうで密かに楽しみです♪

皆さん、くれぐれも熱中症に気を付けて、水分補給をしっかりして、この残暑を乗り切りましょう!!

以上、保土ヶ谷店槇島の久し振りの釣り日誌でした。