保土谷店槙島のお正月の思い出。

皆様、寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?保土谷店の槙島です。

今年も気づけば早いもので二月になりますね。

少し前になってしまいますが、お正月休みに姪っ子達に会いに行ってきました!

今回はその時の思い出を載せたいと思います!

お姉ちゃんが9歳で、妹ちゃんが5歳になります。

去年のお正月振りだったのでちょうど一年振りでしたが、たった一年会わなかっただけでも随分と大きくなった様な気がしました。

この日は公園で遊びました。

二時間程休む間もなく駆け回っていましたが、全く疲れた様子も無く、まだまだ遊び足りない二人に叔父さんの僕は圧倒されてしまいました。(^▽^;)

兄が言うには、家に居ると元気が有り余ってケンカばかりしているので、公園に連れて来るのが一番良いそうです。

可愛い姪っ子達に元気を貰えて、とてもリフレッシュ出来たお休みでした!

まだまだ寒い日が続きそうですが、皆様お体ご自愛下さい。

以上、保土谷店の槙島でした!