南の島に行って来ました! inグアム

皆さまこんにちは、またまた保土ヶ谷店の海老沼です。

梅雨の時期は、蒸し蒸し、ジトジトと湿度が高かったり、天気が良くなれば気温が高く暑かったりと、身体に負担がかかる日が多いですよね?

皆さま、体調には気をつけて下さいね!

先日、お休みを頂きまして…行って来ました南の島グアムに!

暑い、、日中は34度程でした…水を飲まないと倒れる感じ…泣

そして時折スコール!ただ雨が降ると、少し涼しくなって過ごしやすいですね。日本みたいに夜まで暑いって事は無い感じです!

日差しは強いので、サングラスとUVクリームは必需品でした。市内観光に行っていろいろ見てまわったり、買い物をしたりと楽しい時間を過ごせましたよ(^。^)

 

夕方からはBBQ! 大っきなロブスターやお肉を沢山頂きました…( ^∀^)

ビーチでの夜景はとても綺麗で、ステキな時間を満喫です!

 

 

夕暮れになるにつれ、空や海の色が変わってとても美しい景色になっていきました。

仕事から一歩離れて好きな所に行ってみると、新たな自分がまた見つけられた様な…

リフレッシュできた楽しい旅でした笑

みなさんも是非旅をしてみて下さいね!

ありがとうございました、また明日から頑張りまーす!!