可愛いペット

こんにちは。戸塚店の笑子です😄

10月に入り、めっきり秋らしい気候になりましたね✨
朝晩は肌寒いくらいです🍂

さて、私の最近はというと、、、

もっぱら5月に生まれた孫の面倒をみに娘の家に通ってます(笑)

孫の事はいつも娘がブログで書くので、今日は娘の家のペットをご紹介しましょう🎵

名前は潤❕フェレットです❤️オス♂今年で3歳になります✨
フェレットは埼玉の時から飼っているので扱いはお手のものですが、この子はマイペースで人が好きなさみしがり屋さんです😄

普段は大人しいのですが、夜中に自分がかまってほしいからと、寝ている私の足に前足でカリカリして起こしてくるのは困りますね😅

赤ちゃんにすっかりアイドルの座を取られて寂しそうなので、たまには遊んであげたいと思ってます😊

それではまた、戸塚店でお待ちしています😊