営業後のトレーニング‼︎

こんにちは。 3月に入り、もうすぐ春ですね〜♫

今回は久しぶりの登場、中田店の去年入社したスタッフ

遠藤さんのトレーニング風景をご紹介致します!

3月末にはまた新しくスタッフの入社が決まっています。

遠藤さんも先輩になります。

そんな遠藤さんの最近のマイブームは『よく眠ること』だそうです!(◎_◎;)

『寝る子は育つ』と言いますので、どんどん技術を習得してスキルアップして欲しいと先輩スタッフがマンツーマンで教えています‼︎

ジャンヌで働きながら、通信教育で美容学校に通っています。   自分も同じように成長してきたので気持ちが分かります。     遡ること12年前‥‥笑笑

あ互いに話をしているとさすがにジェネレーションギャップを感じるようになってきました。笑笑

(僕達、ともに寅年のO型コンビです!!)

いつまでも若くない、この歳でそう思いつつ、

気持ちは若く思いたいです!(^∇^)

 

春は別れと出逢いの季節。

ヘアスタイルも環境や気持ちに合わせてチェンジしてみようかなとお悩みになるかと思います‼︎

ご来店の際はLINE&メルマガクーポン画面の提示で今月はポイント2倍になりますので、よろしくお願い致します!       ご来店お待ちしております‼︎

 

中田店       岩下