夏だけじゃない!魅惑の味♬

こんにちは。保土ヶ谷店の大坪です。

街路樹や公園で黄色や赤色に染まった紅葉が綺麗な季節になりましたね。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

それにしても、今年の夏は暑かったですね。真夏日が続くこともあって、お休みの日にソフトクリームを食べる機会が増えました。(*^-^*)

これまではあまり食べる事が無かったのですが、お店によって甘味、香り、牛乳、バニラ、食感等、全部違っているのですね!

今まで気にしてなかったので、ちょっとした驚きがありました!!

厳選された材料でこだわりの味になっていて、一度食べ始めたら色々な味を食べてみたくなってしまいます♪

搾りたてミルク、チョコレ-ト、ピスタチオ、抹茶、フル―ツ…等々

どれも美味しそうで選ぶのにいつも悩んでしまいます(;’∀’)

この日悩んだ末に選んだのはミルク味でした!

季節によって旬の味もあるので、夏だけではなく、一年中美味しく頂けます☆

冬になってもお店を覗いてみちゃうかもしれません(*^▽^*)

 

最近は手軽に、いつでも美味しくリーズナブルに食べられるあのハンバ-ガーのお店のワッフルコーンのソフトクリームを初めて食べました♬

美味しくて驚きました!

これから寒くなってきますが、皆様風邪などに気を付けて、どうぞご自愛ください。

以上、保土ヶ谷店の大坪でした。