夏に向けて爽やかヘアーにチェンジ❗️イルミナグレージュカラー💕

皆さまこんにちは、保土ヶ谷店の海老沼です。

コロナで自粛規制が解除された今、みなさんはいかがお過ごしですか?

まだ気は抜けない感じはしますが、少しずつ出かけたり、お買い物もされたいですよね?😊

今年も暑くなりそうですので、思いきってヘアースタイルのチェンジをして気分を変えてみませんか?

ヘアースタイル…ミディアムからボブベースのレイヤーにチェンジ。 襟足は外ハネに仕上げました❗️

カラー….…襟足とサイド耳上までブリーチ。ダブルカラーで、イルミナカラーのオーシャンとディープシーを襟足にのせました。

鉢周りからトップにかけては、イルミナスターダスト12レベルをのせて、今人気のグレージュっぽく仕上げました💕

ヘアースタイルを甘く(可愛いく)した分、カラーをクール系にすると、お顔が小さくみえてスッキリした印象になりますよ❗️

皆さんもこの機会にヘアーも変えて、コロナや暑い夏を乗り切りましょう🤗

質問等がございましたら、サロンのスタッフに声をかけて下さいね❣️

お待ちしておりまーす。