夏のキャンペ-ンセールも残りわずか…実際に使ってみて良かった商品を教えます!

こんにちは。保土ヶ谷店の渡邉です(*^-^*)

ご好評頂いている毎年恒例夏のキャンペ-ンセールも間も無く終わりを迎えようとしています。

そこで今回は私が実際に使ってみて、特に良いと思った新商品をご紹介したいと思います。

二商品ご紹介したいのですが、どちらも他のスタッフが以前こちらのブログでご紹介させて頂いております。

なので、今回は主に実際に使ってみた感想をお届けしたいと思います。

まずはこちら、セフィ-ヌUVカットシャワーアロマガ-ドクリアです。

こちらは以前からあった商品がリニューアルして新発売したモノなのですが、スプレータイプの日焼け止めで、とにかく手軽で使いやすく、持ち運びにも便利です!私は顔から首には同じセフィ-ヌさんから出ているUVカットエクリュ50を塗って更に上からこちらのアロマガ-ドをスプレーしています。そして、夏は殆どサンダルで過ごすので、足の甲や全身にスプレーします。おかげでサンダル焼けを全くしていません!虫よけの効果もあるので一石二鳥です♬

二つ目はこちら、セフィ-ヌリッチフォ-ムモイストパックです。

こちらは洗い流しや拭き取り不要の炭酸泡パックなのですが、とにかく簡単に使えて効果をすぐに実感出来ます!泡を顔にのせてたった5分置いてなじませるだけで、しっとりモチモチ肌になります。初めて使った時はその即効性にビックリしました!個人的な感想としましては少しスーッとした感じが有りました。こんなに効果を感じる事が出来るのにお値段が¥3520と比較的お求めやすい価格なのも魅力の一つです!更に7月31日㈬までは10%OFF(キャッシュレス時5%OFF)となりますので、是非お試し頂きたいです♬

どちらも女性だけではなく、男性の方にもお勧めしたい商品ですので、是非この機会にお試しください☆

最後に、私の癒しのコレクションをご覧ください!

可愛いですね♡癒されますね(*^-^*)

以上、保土谷店の渡邉でした。