夏の思い出🌴

こんにちは、戸塚店斎藤です。
9月もまだまだ暑い日が続きそうですね。

さてさて、今回のブログは夏の思い出です☀
夏休みに下田へ海水浴に行きました🌊

1日目は白浜大浜海水浴場、
2日目は九十浜海水浴浴場にいきました

息子達、走って入水!!(笑)
バッチャバチャ泳いで満喫してました


写真は九十浜海水浴です✨

砂浜も白くて水が透き通っていてキレイな海でした。
岩場もあり、熱帯魚も泳いでいて、私も久々シュノーケルをしました🐠
網で魚捕れるかと挑戦しましたが、やはり魚は早くて捕れませんでした(笑)

海は冷たくて気持ちいいですが、砂浜は凄く暑かったです😅
ほぼ水の中でした🌊
久しぶりにのんびり、子供と遊びました。
私も子供も海が好きなので、夏を満喫できました✨✨

1日中遊びつくしてお風呂に入ると‥。
‥‥凄い日焼け😭😭

日焼け止めをタップリ塗っていても日差しが強いので赤くなり、そして真っ黒😭😭

日焼けはシミ、タルミの原因なので、
恐ろしいです😱😱

これから、徹底した肌ケアをしようと心に誓った夏になりました😅😅