実家に帰省!

こんにちは!保土ヶ谷店勤務の菅波です!

このごろ涼しい日が続いたと思ったらまた暑い日々が戻ってきましたね💦

熱中症対策はしていますか?💦水分はたくさん摂るようにしてくださいね😂

私は毎日2リットルの水とアクエリアスを飲むようにしています笑

あと、先輩方が買ってくださったアイスを営業後に食べるのを楽しみに仕事をしています😁

さてさて、私はただいま夏休みをいただきまして、福島の実家に帰省しております!

毎回恒例なのですが、夜中に実家に着き、今回も母親と朝の6時まで長話をしてしまいました笑

女同士の話ってなぜこんなに長くなってしまうのでしょう?🤣

そして、帰省すると必ずと言っても良いほどやることがあります!

それは!、、、、、✨BBQ✨

今年も楽しみました👍✨

両親は写真が苦手なので写していません笑

まだまだ暑い日が続きます。熱中症対策をしっかりして、残りの暑い夏を一緒に乗り切りましょう!!

具合が悪い時は無理なさらないでくださいね!

以上、帰省中の菅波でした!