年に一度のちょっと贅沢な休日☆

こんにちは。保土ヶ谷店の渡邉です(*^▽^*)

まだまだ色々と制限がある毎日ですが、緊急事態宣言が解除されて少しホッとしている方も多いのではないでしょうか?きっと一人一人が感染対策をしっかりと心掛けて過ごせば、楽しい日常は返ってくるはずです!

という事で私は先日、美容学校時代のお友達と二人で昨年みなとみらいにオープンしたカハラホテルに入っているレストラン濱で、和アフタヌーンティーを堪能して来ました!

お誕生日が近いお友達と毎年お互いの誕生日をお祝いし合うのが恒例となっているのですが、完全個室で感染対策もバッチリのこちらのお店で、とても楽しく優雅で贅沢な時間を過ごす事が出来ました!

また来年プチ贅沢が出来る様に頑張ろうと思いました*\(^o^)/*

ちなみに私はヘアカラーチェンジをしたばかりなのですが、イルミナカラー・オーキッド✖️トワイライトで秋色にしました!

カラーチェンジをご希望の方、是非ご相談ください(^-^)/