年越しに向けて

こんにちは!戸塚店の藤谷です。

あと20日ほどで今年も終わりますが皆さんはいかがお過ごしですか?

まだ時間はあるのでやり残した事などあればそれを消化していくのもいいと思います。

ちなみに私は今年の始めにある目標を自分の中でたてたのですが達成できずにいます。今年中に達成するのは厳しいので来年に持ち越しです。。こんな風にならないようにしましょう(笑)

さて、年末と言えば掃除です。戸塚店もいい年越しを迎える為に大掃除!

という訳でワックスがけを実施。スタッフ総出の大作業です。

dsc_0184

ちなみにこの日は保土ヶ谷の後藤さんも手伝いに来てくれました!

戸塚店自体がまだ新しく目立った汚れもない為に剥離作業もすんなりいきました。

そしてワックスでコーティング

beautyplus_20161210220355_fast

う~んつるぴか~(^O^)

店が綺麗だと仕事にもやる気がでますね!自分の部屋は年末になるにつれて汚くなる&掃除しないのは内緒

まだ20日間ありますので綺麗になった戸塚店に是非いらして下さい!