弾丸大阪旅行

こんばんは。本店の田丸です。2016年も残り1ヶ月をきりました。早過ぎてついていけません。笑

 

先日、念願だった大阪に一泊二日ではありますが旅行へ行ってきました。大阪へは中学校の修学旅行ぶりです。しかも大阪城だけ。笑 今回の旅行では道頓堀、難波、あべのハルカス、そして…また大阪城へ行きました。笑fead4b8d-dc0e-4734-b3c2-ba2cc6f91cb5

道頓堀は昼と夜とでは雰囲気がまるで違いますね!聴こえてくる関西弁が「あぁー大阪にいる。自分。」と実感が湧きました。

2日目はもちろんUSJへ!こちらは小学校2年生ぶりです。笑 すべてが変わっていてもはや初めて行ったも同然でした。笑

a1f0c172-c41f-4b25-b2fa-b28195f48377

弾丸旅行でハードではありましたが、かなりリフレッシュできました!今年の残りも頑張って乗り切ります!笑