ちょっと遅めの夏休みで宮古島を満喫です!

こんにちは、中田店の押尾です。

今週の火曜日から4日間、戸塚店の阿部と共にちょっと遅めの夏休みを頂きました。

今年の旅行先は宮古島です。

毎年 阿部がかわいい旅の栞を作ってくれると一気に旅行気分です。

まずは宮古島の一大スター 都島の安全を願う「まもる君」にご挨拶。

凛々しいですね! まもる君はいろんなところにいます。

一人一人お顔も微妙に違うのでチェックするのも楽しいんですよ!

Processed with MOLDIV

Processed with MOLDIV

そして、海はとってもキレなエメラルドグリーン!

お天気は曇が多かったですが

お日様が差すと海の色が何色にもなって、それはもう感動的ですっ!

シュノーケルをしたのですカラフルな子達がいっぱいお出迎えしてくれます。

ただ、ずっと風が強かったので うっかりしてると結構流されてたりするんですよね。注意です!

 

ご飯は本当に美味しかったです。

とりあえずゴーヤチャンプルは毎日! 一日一チャンプル!

私はらっきょうを食べたことがなかったのですが

島らっきょうなるもの食べたのですがすっごく美味しい!!!

そして、おしゃれ居酒屋多いです! 私も阿部も全くお酒は飲めないですが

さんぴん茶で楽しみました。

Processed with MOLDIV

Processed with MOLDIV

 

景色が良くて 海はキレイでご飯は美味しいなんて

本当に素敵なところです。一年分癒されてきました。かな?