新潟紀行???? リフレッシュ????

こんにちは!  すっかり秋冬の季節になりましたが、

少し遅めの夏休みを頂いています、本店の岩下です。

毎年音楽のコンサートに合わせて夏休みを決めていまして、今年も同じくコンサートに行って来ました。

新宿駅に有りますバスタ新宿より高速バスで向かいました。  11月3日は3連休の1日目でもあったので、たくさんの利用者でバスターミナルはいっぱいでした。

向かい先はと言いますと…

新潟県 新潟市です‼︎

ちなみに初めて行きました‼︎

新潟駅から、徒歩で20分ぐらい歩きますと…

今回のコンサート会場『朱鷺メッセ 新潟 コンベンションセンター』に到着です^_^

名前も素敵です‼︎

とても大きな建物でした。神奈川県で言うと横浜アリーナのような広さの会場です。

待ち時間を利用して街の散歩もして来ました。

新潟県も紅葉が始まってましたね‼︎

 

 

郵便局近くには商店街も多くお店もたくさんあり歩いているだけでも楽しかったです‼︎

 

新しく向かう土地、地域などは前もって下調べをして食べたい物や見たい場所を決めて行きます。今回気になっていた場所がこちら⇩⇩⇩

『新潟市 マンガの家』です。 中では名シーンの再現をして写真を撮れたり、自由に本を読む事が出来たり、時間によって絵を描く教室も開かれているようでした。

ここにきても、やはり気になったのは音楽系の本でした。笑笑

 

 

魅力いっぱいの新潟県

たくさんリフレッシュ出来ました????

また、色々な場所に行ってみたいです‼︎

来年もまた何処かへ…^ – ^

今年もあと2ヶ月ですが、皆様のお出掛け話&リフレッシュ話、楽しみにお待ちしております‼︎(╹◡╹)

トリートメントメニューも豊富です‼︎

是非、癒されにご来店お待ちしております(^o^)