日々を楽しく過ごす為の大切な活動♪

こんにちは。保土ヶ谷店の渡邉です(*^-^*)

毎日暑いですね(^▽^;)こうも暑いと仕事や学校に行く事や、お家の事など何もかもが嫌になる時が無いですか?

そんな時に自分を救ってくれたり、奮い立たせてくれる事や物や人がそれぞれ有ると思うのですが、私にとってはそれが推しの存在です。

私は一途に一人だけを推しているわけではないので、何組か推しが居るのですが、

主に、某ロックデュオ、某アイドルデュオ、某4人組ロックバンド、某5人組アイドルグル-プです。

他にも女性歌手や俳優さんや女優さん芸人さん…好きな方はたくさんいますが、総じてエンタ-テイメントが大好きで、その世界で頑張っている方々を心から尊敬しています。

今日は今年25周年を迎えたアイドルデュオの期間限定で開催されていたポップアップストアに行った時の事を載せたいと思います!

場所は渋谷という事で、都会が苦手で滅多に東京に行かない私はかなりビクビクしながら行きましたが、いざ会場に着くと、とっても落ち着いた雰囲気で、完全予約制という事もあり、ゆったり見る事が出来ました。

デビュー当時からの写真や、少し衣装が飾られていて、更にメンバ-の方が訪れた際に書き残したサインやいたずら書きなんかも有ったりして、とても楽しく幸せな時間を過ごせました。

残念ながら館内は写真撮影禁止だったのですが、最後だけ撮影して良い場所があったので、そこで撮った写真を載せました。

7月に大阪、8月に東京でデビュ-記念イベントが有ったのですが、土日開催で私は仕事が休めないので行けなくて残念でしたが、参加した友達からレポ-トを聞いて我慢しました。

あと、少し前になりますが、4月10日がこのアイドルデュオの一人の誕生日だったのですが、この日ソロのライブが行われていて、やはり私は仕事で、そもそもチケットは取れもしない状況だったので、この日の仕事はグッズのTシャツを着て、ドレスコ-ドの紫を差し入れて仕事をしました!

完全に自己満足ですが、とっても楽しく仕事が出来たので良い事にしました!

気付いて下さったお客様には本当に感謝しております!

推しについて語りだすと止まらなくなるので、今日はこの辺で終わりたいと思います。

何か好きな事について話したいけど、中々思う存分話せる場所がないという方…

是非渡邉にお話しして下さいね!

一緒に盛り上がりましょう(^O^)/