日本最大級音楽フェスウルトラジャパン!

こんにちは!保土ヶ谷店、槙島です。先日、東京お台場で行われた日本最大級フェスに本店の岩下チーフと行ってきました!来場者にパーティスタイルを提供し、フェスを思いきり楽しんで頂こうという、ウエラさん、きくや美粧堂さん、がジャンヌを選んで頂き参加させていただきました!短時間のセットとてもパワーを使いましたが、参加された方のパワーの方が強かったかも(笑)


写真は一部ですが、他にも沢山の方々がヘアセットを楽しまれて行きました!貴重な経験をさせていただき、また明日からのサロンワークに役立つ事がいっぱいあって充実した時間を過ごす事ができました!
是非お店にお土産話しを聞きに来てください!
お待ちしております!