普段のナチュラルメイクとは一味違う、デザインメイク❗️

こんにちは、日中だいぶ暖かくなって春らしくなりましたね!花粉症の苦しみに耐える…保土ヶ谷店海老沼です。

女性は毎日メイクをされる方が多いと思いますが、今回ご紹介するのは普段のナチュラルメイクとは違い、舞台やヘアーショーなどで多く見られるデザインメイクです❗️

 

撮影会での作品がこちら↖︎

華やかさと妖しさを両方兼ね備えた個性のある作品です(^-^)

片側は紫、ブルー、ピンクのシャドーでグラデーションをつけ華やかさをだし、反対側に薔薇が描かれていて、神秘的な感じの妖しさです。 口元のヒビもポイントだそうです。(笑)

 

メイクを担当したのはアシスタントの木村さん、ヘアーは槇島さんが担当しました!

ヘアーショーや撮影会に参加出来る事は、自分のスキルアップに繋がります!サロンワークとは違いますが、経験を積むことで、楽しく技術のレベルアップが出来たらいいなと思います)^o^(

保土ヶ谷店にご来店の際は、ぜひ彼らに声をかけて下さいね!