普段はおふざけ、でも練習は真剣に!

こんにちは!

戸塚店の藤谷です!

最近ホントに金欠でスマホでどうにか楽に稼げないかと模索中です。

はい、ただの頭の中お花畑ですね。。わかってます、わかってるんですけどついついサイトとかで「月100万稼げます」とかの広告をクリックしてしまいます(笑)

 

でもずっと変な妄想してるわけじゃありませんよ(笑)もちろん仕事中は真面目にしてます!

営業後の練習も勿論真剣です。そんな練習風景をちらりとご紹介します。

練習は基本的にウィッグ(人形の頭)でやるか、モデルさんを連れてきてやるかになります。

ウィッグ練習も勿論大事ですが、やはりモデル練習の方が経験になりますね。

 

 

今回は男性のモデルさんですが、もちろん男性だけでなく女性のモデルさんでも練習してますよ!

ついでに仕上がりをパシャり(ちょっと指入ってますけど)

ちなみに色はアッシュに所々ハイライトです。

イルミナのオーシャンとヌードを混ぜてつくりました!

 

こんな感じでカットだけでなくカラーも勉強中です。いろんな色を扱えた方がスタイルの幅も広がりますからね!