月一のルーティーン(°▽°)

こんにちは!保土ヶ谷店勤務の菅波です!

早いもので2月ももうすぐ終わりますね😂

今年は例年より早く、1月中旬から花粉症が始まり、鼻水と目の痒みと日々闘っております笑

さてさて、本日は私ごとですが、月一のルーティーンを2つご紹介しようと思います☺️

一つ目は知っている方もいらっしゃると思いますが、月初めには必ず整体に通っております🤣月一の楽しみです笑

『骨盤が絶対歪んでいるから治しなさい』と母に言われたことから、自分が仕事をするようになってから通い始めました。やはり歪んでいたらしく、骨盤だけではなく全身を毎月整えてもらっています😊

二つ目は映画です😆洋画、邦画、アニメ、種類問わず様々な映画を観ます!基本1人でフラッと観に行き、水曜日のレディースデイを利用して絶対2本は観ます😉✨

今回は〜

 

Processed with MOLDIV

こちらの2つを観に行きました!ずっと気になっていた映画です!

どちらもとても感動しました🥹深く掘り下げてお話ししたいところですが、ネタバレになってしまうので、ちょこっとだけ感想を、、、😁

Dr.コトー診療所に関しては、原剛洋役の俳優さんが芸能界を引退していましたが、ドラマの続編が映画化されるということで同作に限り役者へ復帰したんです!もうそこだけでも私はテンションが上がりました😆コトー先生の人間性も変わっておらず、とにかく感動しました🥹

レジェンド&バタフライに関しては、濃姫と信長の出会いが最悪な所からの互いの印象・関係性の変化や、愛に不器用な2人の夫婦の物語が、焦ったさや切なさ、辛さや哀れみ、観ていて色々な感情が入り混じる映画でした🥹

Dr.コトーの上映は終わってしまいましたが、レジェンド&バタフライは上映中ですので、観に行ってみてください!ただ3時間コースなので、お気をつけて🤣

月一の菅波のルーティーンでした!✨