柔らかくせ毛でもレイヤーを入れてエレガントなロングスタイル!

こんにちは、戸塚店の中村です。

今日は皆様に柔らかくせ毛の方でもこんなにエレガントな緩やかウェーブスタイルができる!

 

なんてことを紹介したいなと思います。

 

まずはご覧下さい!

BeautyPlus_20170204132945_fast

 

くせ毛で高い位置からレイヤーを入れると爆発するんじゃないかと思っていると思いますが、

どうしてもペタッとしてしまう軟毛な方にはとっても最適!
BeautyPlus_20170204132912_fast

トップの方まで入れるとウェーブが毛先に出てボリュームアップに!

かつ!

エレガントさが出てきます!

是非に!

皆さまもチャレンジしてみてはいかがですか??

 

モデルになっていただいたのは、私が戸塚店に来てから出会えた方です。

フラダンスをしていて、とってもパワフルなモデルさんです!

私ももっともっとパワフルでいきたいと思います!!

BeautyPlus_20170204133134_fast

 

ではでは!

 

 

また皆さん、どこかでお会いしましょう!

(来月……あたりですかね笑)