癒しの時間❣️

皆さんこんにちは♪ 保土ヶ谷店の海老沼です!

最近の梅雨はジメジメと蒸し暑く、嫌な季節ですね。この時期は髪の毛もうねりやすく、バサつきもでてくるので苦手な季節です。

髪も丁寧に保湿をして、水分が残らないように乾かすと、まとまりやすくなりますのでやってみて下さいね❗️

先日よく行くケーキ屋に行って、甘い物を購入してきました。

季節のフルーツを使ったケーキ類がおすすめで、最近はレモンを使って甘さの中に爽やかさがあるさっぱりとした物が多いですね💕

抹茶も人気です♪

やっぱり暑い時はさっぱりしたものが食べたくなりますものね笑

プリンやらシュークリームなど、いろいろな種類があって幸せです❗️

気候の変化が大きく身体が疲れやすいこの時期は、甘いものでも食べてゆっくりしたいですよね〜。

これでまた明日から頑張ります😊

皆さんも、体調にくれぐれも気をつけて過ごして下さいね!

次回もご来店お待ちしておりまーす❗️