私の充実した休日

こんにちは!!

日に日に暑くなり、早くも夏バテしそうな戸塚店の樋下です(笑)

今回は久しぶりに私の最近の休日をお伝えしたいと思います(*^-^*)

まず、今年は去年よりたくさん応援に行けてる野球観戦!

Moldiv_1468844758330

この日は最高のサヨナラホームランでベイスターズ大勝利!!

ある日には、バスケをやっている私はとある試合へ

BeautyPlus_20160718211813_save

この日は気持ち悪いくらいにシュートが入ったんですが、惜しくも2位でしたf(^_^;

そして、これは毎年必ず行っている平塚の七夕祭りへ、甥っ子を連れて行きました(*´ω`*)

Moldiv_1468845217906

美容専門学校の七夕かはわからないですが、飾りが気になりついついパシャリ(^^)

甥っ子にも楽しんでもらおうとしたんですが、大人より先に疲れた!帰ろう!と……早々と帰宅に( ;∀;)

こんな感じに最近の休日は充実してます!!実は昨日も写真を撮り忘れたのですが、バスケの試合で南足柄まで行ってました( ̄▽ ̄)b

充実した休日でリセットして、また仕事も頑張れますね!!

もうすぐ夏休みやお盆休みなど連休がありますが、皆様も充実した休日でリフレッシュしちゃいましょう!!

ちなみに後日情報によるところ、日中に七夕祭りへ行ったのですが、同日夜、某A氏と某N氏も七夕祭りに出没していたとのことでした(笑)

Moldiv_1468845377165