私の大切な人達💕

皆さんこんにちは、保土ヶ谷店の海老沼です。

朝晩はだいぶ寒くなりましたね!日中が暖かいので、寒暖の差に体が応える私です。😅

コロナ禍の中でも感染者が少なくなっているせいか、皆さん少しずつお出かけしたり、田舎がある人は帰省したりと過ごしているでしょう!

私も田舎があるのですが、なかなか田舎には帰りにくい雰囲気で…そろそろ帰って家族に会いたいですね。

この子達は東京の姪と甥です。残念ながら私の子ではないですが…😅

たまにこうやって癒されてます笑

田舎の姪には会えてないですが、みんなすくすくと育ってあっという間に大きくなってきました!

子供の成長ってほんと早いですね😁

電車が好きなちょっとやんちゃな甥っ子。

男の子は電車が好きな子多いような気がします❗️

姪と甥は9歳も歳がはなれてるので、姪はすごくお姉ちゃんになりました❣️今中学受験を控えていて忙しい毎日なんです😱

コロナ禍だとなかなか大事な家族、友人にも会えない事が多いと思いますが、様子をみて会える時に会っておいて下さいね❗️

私もまた頑張りまーす♪

お店の方も是非よろしくお願い致します。