秋に向けてイメチェンしてみました!

こんにちは!保土ヶ谷店勤務の菅波です!

最近、朝晩と肌寒い日が続くようになり、日中は薄手の上着が必要な季節になりましたね💦

皆さん最近はいかがお過ごしですか?

コロナ禍でなかなか出かけられず、ストレスが溜まる日々ですよね😂

私は自分の中とストレス解消方法としていつもカラーチェンジをします!

前回は、

 

ブルー系に染めていましたが、

今回は、

アッシュグリーン系で染めて見ました!

見た目はとても落ち着いた色で自分はすごく気に入っています!

今までの派手めとは違い、久々に落ち着きのある雰囲気になりました😆

私のカラーチェンジをいつも楽しみにしてくださってる皆さま、清楚系の私はいかかですか?笑

引き続き保土ヶ谷店にて勤務しておりますのでご来店の際はブログ見たよと言っていただけたら嬉しいです☺️

ご来店お待ちしております!!