箱根デビュー✨

こんにちは!保土ヶ谷店勤務の菅波です!

最近は日中薄手の服で歩けるぐらい暖かくなりましたね!

皆様はいかがお過ごしですか?

体調は大丈夫ですか?

私はまだ花粉症が治っておりません笑

本日はいつもの映画鑑賞の休日ではなく、箱根にお出かけした話をしようと思います!

先月なんですが、こちらに引っ越してきて大分経ちますが、初めて箱根に行ってきました✨

高校からの友達の運転で、日帰りで行ってきました😆

箱根神社をめぐり、近くで昼食を撮った後、

チーズケーキやバターサンドなど買って、

最後『天成園』にて温泉に入ってまったりして帰りました☺️

久々の大人の休日を満喫した気がします😁

この日も雨が土砂降りで霧もすごかったのですが、そんな中運転してくれた友達には感謝です☺️

皆様もたまには箱根でまったりしてみてはいかがですか?😊