紅葉の季節🍁

皆さまこんにちは♪

保土ヶ谷店海老沼です。今年は暑い、寒いの繰り返しで、やっと涼しくなったと思ったら急に寒くなりましたね😅

寒暖差が激しいので、くれぐれも体調には気をつけて過ごして下さいね😄

先日、親の法事のため久しぶりに田舎に帰省しました!

11月頭の暑い時でしたので、いつもは涼しい田舎でもビックリするくらい暑かったです🫢

この時期はあちこちで紅葉が綺麗なのですが、今回はまだちらほらでした😅

多分今頃が一番見ごろかなと思いますので、この頃はまだ綺麗なのが少ないですね😅

1番いい時を見るのは難しいですが、また狙って是非行きたいと思います❗️

久々に兄弟や姪達にあってとても楽しかったですし、地元の友達にも会えたので、嬉しい日々でした🤗

たまには田舎に行くのもいいですよ!

いい息抜きになりました😄

また時間を作って旅行にでも行きたいな〜と思います。

皆さんも是非行ってみて下さいね❗️