結果発表です!

みなさんこんばんは!

戸塚店の樋下さんがオイシイところを取っておいてくれました( ̄▽ ̄)

チャレンジカップの結果は私保土ヶ谷店の佐藤がお伝えいたします(`_´)ゞ

結果はこちらです! 

一次審査通過者は、戸塚店の樋下さんと辻村さんと、保土ヶ谷店の土田さんと私佐藤です( ̄▽ ̄)

私は切り終わった時点ですでに前髪が予定していたスタイルと全然違うものに!!Σ(゚д゚lll)

しかしとりあえず1分間の手直し後二次審査に突入です( ̄▽ ̄) 

 
競技中よりも審査中の方がずっと緊張していたしそわそわしてしまいました!

そして入賞者は………

  
なんと私入賞いたしました!!

美容師歴3年以下の入賞枠【ベストヤング賞】です♪( ´▽`)
前髪が失敗して悔しいですが、それは来年リベンジします!

このようにジャンヌでは外部の大会にでてお互い競いあって技術を磨いていくのです!

今日学んだ技術や見たものをみなさんに1日でも早くお届けできるよう一同日々励みます!(`_´)ゞ