若さ溢れるスタイリスト達の撮影風景❗️

こんにちは、保土ヶ谷店海老沼です。台風が多くなってますね!まだまだ残暑厳しいですが、毎年夏に負けている私ですf^_^;)

 

今回は保土ヶ谷の可愛いスタイリスト達に密着

モデルさんを使っての撮影風景です。みんな営業後に遅い時間まで、こうやって勉強しています。

image

辻村くんがヘアーを担当!一生懸命モデルさんのヘアーを作ってますね笑

image

つっちーこと土田さんはメイクを担当!2人で力合わせて頑張ってますね(^。^)

image

完成したスタイルがこちら!

ポーズを決めながら撮影をしています。若いスタイリスト達はこうやって、営業と自分の勉強とを両立させて頑張ってます!

美容師は日々勉強ですね(^◇^)

一人前になるには努力が必要ですが、やった分だけちゃんと自分に返ってくるので、期待しています。

皆様も応援してあげて下さいね