連休を使って✨

こんにちは!保土ヶ谷店勤務の菅波です!

最近は天気が安定せず雨ばかり降っていますね😂家に帰ってからまずやることはエアコンで除湿をかけることです😅

今回は2連休が2周続いたので、その時のお話をしようと思います✨

一周目は実家に帰りました!正月ぶりの帰省になります😊

母の髪が伸び伸びだったのでカットしてきました😊下の写真はその時に使った道具なのですが、私が小学生の時から家族みんなで愛用している熊のカットクロスです!もう20年以上は使っていますね😁

2周目は映画です😊たぶん予想できた方もいるのでは?😆

今回は

この2つですね!今回も2本見してきました!

とても感動しました😂ぜひ映画館でご覧ください!笑

ちなみに、別の週には『リトルマーメイド』の実写版も鑑賞しました👍✨

とても充実した連休でした😊

ぜひ、ご来店いただいた際には、色々な映画のお話ができれば嬉しいなと思っております☺️

ご来店お待ちしております😄