音に満ち溢れた生活!

こんばんは。  中田店の岩下です。

ただいま夏休み中です。また明日からの出勤になります。

連続した休みがあると旅行に行く人も多いと思います。自分の場合ですと、

毎年、Live,Live,Live…な日々を過ごす事が多い夏休みです。

フェスなどの大きなイベントとなると、土曜日、日曜日、祝日に行われる事が多いので、なかなか参加する事が出来ません。

音楽を聴くのはもちろん、アーティストや来場者のヘアスタイルやファッションについつい目を向けて情報を吸収できるのも、楽しみの一つです。

小さな会場(ライブハウス 300人)から、大きな会場(幕張メッセイベントホール  3万人)、

近場(JR 石川町)から、県外(栃木県宇都宮)といろいろ移動したりと、

かなりアクティブに夏休み中も動いていました。

img_3757 img_3758

また、来年も今から楽しみです。

Live後の肌にもぴったりなのが、

アレクサンドルの保湿に特化したミラキュルーズ&アクアミラキュルーズシリーズです。  自分もいつもアクア ローション(化粧水)をスプレータイプの容器に移して持ち歩いています。アクアフローラルの香りもオススメです。 (愛用歴 10年)  最近は化粧水と美容液が一つになったようなアイテムの化粧液、オー デサンス ミラキュルーズもオススメです。こちらは、シトラスフローラルの香りがまた良いんです。

img_3760

香りやテクスチャー(質感)など、テスターもご用意してありますのでお気軽にお声かけ下さい‼︎