髪色を明るくしました✨

こんにちは!保土ヶ谷店勤務の菅波です🫡✨

最近は寒暖差が激しかったですが、今日から気温も落ち着いて涼しくなりましたね💦

やっと秋だな〜っと実感しています😆

さてさて、本日は久々に髪を明るくしたので、その変化を載せたいと思います!

しばらく髪色を落ち着かせていたのですが、皆さまから『残念🥹』や、『毎回来る時楽しみにしていたのに😂』等のお声をいただきましたので、前髪だけ明るくしてみました😊

初めは家に置いてあったカラートリートメントで赤色に染めていたのですが、1ヶ月で飽きてしまい、その後はターコイズブルーに染めていました😁その後は、お店で取り扱っているカラートリートメントのメタリックシルバーで染めました😆毛先は少しラベンダーアッシュという色も入っています☺️

上記の写真左は染める前になります!違う色を入れるので、下準備として一度前髪だけブリーチをしました!写真右はメタリックシルバーとラベンダーアッシュで染めたものになります!カラートリートメントはブリーチ毛や白髪だと色が映えます!

前髪以外はイルミナカラーのフォレストとマリーンといった緑系の色で染めました☺️

今後も前髪で遊んでいこうと思いますので、ご来店の際は楽しんでいただければと思います☺️

ご来店お待ちしております😌✨