5ヶ月になりました⭐️

こんにちは♥️本店エステティシャンの佐藤まゆみです😄

妊娠中からブログでお知らせしていますが、ついに息子の優樹も5ヶ月になりました✨

最近は寝返りを覚えて、得意げにやってます(笑)
私達が「凄いねー⤴️」とリアクションするからか、本人は褒められるのが快感なのか、、、
やり始めると10回以上😅
なかなかしつこい性格みたいです(笑)

でもまだ寝返り返りができないので、うつ伏せの状態でしばらく動けないと苦しくなって泣くんです💧💧💧
なので目が離せない(泣)

トイレもゆっくり行けません💦💦💦

歩きだしたらもっと大変なんだろうなー❗️

子育ては未知の世界なので、不安と楽しみで毎日ドキドキです😄40代で味わうとは😆(爆)

お仕事もまさかこんなに復帰出来ないとは思ってなかったのですが、なかなか保育園も落ちまくりで厳しいですね(泣)

エステも新しいメニューを開発中なので、期待していて下さい🎵

もうしばらくお待ちを💦

新米ママの日記でした♥️♥️♥️