8ヶ月になりました☆

こんにちは。本店エステティシャンの佐藤まゆみです❤️

子育てブログも3回目になりました(笑)

我が子優樹はすくすく成長して、ついにつかまり立ちをするようになりました★

歩行器に乗せると水を得た魚の様にスイスイ動き回り、引き出しは開けて物を出すわ、夜泣きはするわで、、

44歳、ヘトヘトでございます😭

 

離乳食も1日3回しっかり食べてミルクも飲んでるのでぶくぶく太っております(笑)

 

最近は時代劇ちゃんねるのキャラクターの若にハマってYou Tubeで若の動画を繰り返し見ています~。

 

赤ちゃんは一般的にアンパンマンとかに興味を持つと思っていたのに、意外とシブい所にいきました(笑)でもこのキャラクター、、、うちの子に似てるかも(爆)

 

DSC_0616

4月から保育園が決まってるので、復帰したら夜泣きはやめてほしいですー!!!

 

エステも新しいメニューが出来るので楽しみにしていてくださいね❤️