2023年ディズニーハロウィンに向けて

イベント大好き本店の武藤美鈴です

 

今回は今年のハロウィン時期(10月)にディズニーシー行くので、そのための仮装の準備を載せようと思います

 

まず、テーマはディズニーシーにしかいない、虎のキャラチャンドゥーです

シーにしかいない、レアキャラなので髪飾りがないので、バナナクッションから取り黒のヘアバンドにつけました

 

髪色もオレンジと黒で合わせてみました

服装▶上に着るのはオレンジのタートルネックに黒のあみあみシャツ

下に着るのはカーゴパンツを半ズボンに切ってもらって、裾をゴムで絞ったパンツにしっぽはリボンで結んでそれを直接ズボンにつけてもらいます

足元はオレンジのレッグウォーマーに黒い靴下と靴

メイクもガッツリそれっぽくしたいと思ってます

イメージですが…💦

これでキャラグッズを身につけて行けば完璧(๑•̀ㅂ•́)و✧

まだ色々できてないですが、行ったら写真すごく撮るので、気になる人は教えてください