3ヶ月集中ダイエットコース!

 

こんにちは、本店エステティシャンの佐藤です⭐️

最近は暖かい日も増えましたねー!

本店では薄着の季節に向けて3ヶ月集中ダイエットコース】を始めました★

DSC_1271

こちらは脂肪冷却マシーン3回にハンドによる全身痩身マッサージが6回も付いてきて、税込7万円!

脂肪冷却だけでも1回2万円するので、だいぶお得なコースになってます♡

しっかり結果を出したい方は是非♪♪♪

★⭐️★

そして私の最近は、、、

この間、従姪のシャナと横浜デートしてきました(o^∀^o)

朝の9時半から西口の【SPAイアス】でお風呂とサウナを満喫!

こちらのお風呂は温泉なのですが、和風では無く、なんだか地中海風といいますか、リゾート感満さいです♪

露天風呂には大きな植物が宙に浮いてて、、、かなり非現実的!(笑)

そして欠かせないのが【ロウリュウ】です!私はロウリュウが大好きなので1時間に1回あるのはかなりポイント高い!
15分のプログラムでかなり汗だくです!!!これが最高に気持ちいい!

そして午後は2人でビリヤードに行きました( ≧∀≦)ノ

こちらも横浜西口駅前の【バグース】という所で、昼間の12時からやっていて3時間パックとかもあり、かなりムーディーでお洒落な場所です!


なにげにビリヤードが得意な私は、この日シャナに大人気なく9勝して気分良く1歳児のお迎えに行きました!(笑)