ALEXANDRE (アレクサンドル) ‼️

こんにちは。 先日の台風は風、雨、とても凄かったですね!  次の日の朝、サロンに来て見ると、入り口付近に水溜まりが出来ていました。😅 台風の後はまた気温も上昇して体調管理が難しいですね。

 

八月の終わりにジャンヌでも取り扱っている化粧品ブランド→ALEXANDRE (アレクサンドル)の

ALEXANDRE  de  Paris

“Seminaire de Members Salon 2019”

「メンバーズサロン様会」に参加させて頂きました。

場所は赤坂プリンス クラシックハウスです。

とてもお洒落な外観に入る前から、緊張気味でした。✨✨

 

一足早く新製品を使用させて頂きました。

  

乾燥による小ジワやシミへ、アプローチ出来るアイテムです。

 

他にも、元客室乗務員の方のお話で

ひとつ上のサービスに求められるものは

「感性」と「所作」を磨く事が大事だというお話を聞いてとても参考になりました。

 

美味しいお食事を頂いたり、同じテーブルの他サロンの方とお話しさせて頂いたりと素敵な1日となりました。

 

ホテルの中庭にて記念撮影📸

都会にいるのに気分は海外🌴

そんな建築や植物にも癒されました。😊

少し気温が下がりますがまだまだ残暑厳しい暑さや☔️雨の日が続きそうですので、ぜひジャンヌにリフレッシュしに来て下さい。

LINE

 

 instagram

そして、LINE、instagram、Facebook、メルマガのご登録して頂くとご来店時100ポイントプレゼント🎁

お得なクーポンやイベント情報、最新アイテムのご紹介など、配信しています!

是非、ご登録、フォロー、「いいね」👍

お願い致します!

ご登録方法などは、スタッフにお気軽にお尋ね下さい!

ご来店心よりお待ちしております。✨✨