アリエル風サマーネイル

こんにちは!本店の田丸です。7月に入り暑も増してきましたね(*_*)夏バテには気を付けていきましょう♪♪

学生様はもうすぐで夏休みが始まりますね!!おしゃれしてお出掛けする方も多いのでは?ヘアカラーやファッションはもう当たり前!もうワンランク上を目指したいと思う方もいらっしゃるはず。そんなあなたにジャンヌではジェルネイルをご提案致します!!指先まで綺麗だと女性は気分も上がりますよね( ¨̮ )

今回は夏の後楽園の定番、ディズニーリゾートのキャラクターをモチーフにしたジェルネイルを紹介致します!imageアリエルをモチーフにした夏ネイルです!カラフルなシェルで宝石をイメージしました!

ジャンヌではノンサンディングジェルもありますので爪の薄い方でもオススメです!ぜひ、この夏ワンランク上のオシャレを楽しみましょう( ¨̮ )