天然針の顔面輪郭形成マスク登場!!!

こんにちは。

今回もV3シリーズ、イノスピチュール(天然針)のシートマスクを

ご紹介します♬

このマスクには1枚になんと300本の針と25mlの高機能クリームが

配合されているんです!

そして一般的なシートマスクでは得られないすごいフィット感💛

10分の放置を推奨と書いてあったのですが欲張りな私は30分間

放置してみました(^^)/

↓↓↓はマスクの使い方。モデルは社長よ💛

 

普通のシートマスクでは30分もおいてしまうともうカラカラに蒸発して

逆に肌を乾燥させてしまうおそれもあるのですが、、、このマスク

乾きません(笑)ずっと潤いを保ったままキープしてます、、、

そしてはがしてみたら、、、なんとビックリ!顔のむくみが完全に

取れていました!!!小顔効果抜群です💛💛💛

一週間の最後にまるでエステ級の贅沢な栄養を疲れたお肌に与えて

あげてみてはいかがですか?

 

戸塚店佐藤まゆみでした(^^)/~~~