もうすぐ2年生になります

こんにちは!本店の庄司です。
3月になり、僕が入社してもうすぐ1年が経ちますが、ほんとに早い!びっくりしてます!

社会人、美容師、1年目を振り返ってみるとシャンプー練習から始まり、接客に入れるようになり、最初は不安もありましたが最近ではシャンプー後に「気持ちよかった」と言ってもらうこともあり、最初に感じていた不安は消えましたが、これからはよりシャンプーに力を入れ、良いものをしていきたいと思います!

1年の流れも分かってきたので、今年はカラー、パーマの練習もどんどんして技術をしっかり身につけていこうと思います!

2016年ガンガン攻めて行きます!
1年目より楽しんで行きます!
学生と社会人を比較すると違う大変さがありますが、僕は今の方が凄い楽しいと感じています!

2年目を迎えるのも後輩が入って来ることで緊張していますが…(笑)

春から社会人や大学生、環境が変わる方は不安な事も多いと思いますが、新しいものから学ぶことがあって楽しいと思います。

そして美容師として楽しんでることは僕は入社した当時は黒髪でしたが1年通して髪色を赤、青、緑、オレンジ、グレーと染めてカラーを楽しみました!

僕は今年もカラーや美容を楽しむためにしっかり毛髪のケアをして、カラーを楽しむつもりです。
お客様にもケアの大切さを呼びかけていきたいと思います!

約1年前の写真との比較でお別れです(笑)