カラーはジャンヌにお任せ下さい!

カラーはジャンヌにお任せ下さい!

本店の鈴木です。

ジャンヌに来てから5ヶ月過ぎました!仕事にも慣れ、スタッフともコミュニケーションがとれるようになりました!

これも紀子先生、始めスタッフの皆様のおかげです。

今日はジャンヌに来て思った事を書きます。

僕はジャンヌに来る前に色々な店を見て来ました!

そして、ジャンヌに来て見て素晴らしい所を紹介します。

それはカラー技術です。今まで見て来た中で最高だと思います。

それを引っ張っているのが店長の金子です。

彼のカラーに対する情熱には、ほどほど感心しています。とても素晴らしい!

身体と声はデカイが、神経は細かく繊細です。

どんなお客様の希望に対しても、満足させ充してしまいます。

素晴らしい技術を持っています。

ジャンヌっ子(ジャンヌしか知らない若いスタッフ)達!安心して下さい。

ここで技術を学べばたとえ何処に行っても恥ずかしい事には、ならないでしょう。

そして、このブログを見てくれている、ファンの方達!

ジャンヌでカラーすれば安心で希望通りの色になりますよ!

夏休みで海に行く機会が多いと思いますが、紫外線で傷んだ髪!色がくすんでしまったら、手当と色をスッキリさせましょう!

やはり普段の手入れ、自分でするシャンプーで痛むか、痛まないないか分かれてきます。

良いもの(高い)を使えば傷まないと思っている人はいませんか?

それは間違いです。

使い方なんです。

コンディショナーを付けてもよ〜く洗い流してしまっては、何の意味もありません!

そこでオススメなのは、ジャンヌのシャンプー クオシリーズです。

これを使って正しいシャンプーの仕方をすれば間違いありません!

1度お試し下さい。

とても良いシャンプー コンディショナーです。

7月31日までキャンペーン中ですのでさらにお得です。

使い方はスタッフに!