初めての結婚式に出席して、髪型もドレスに合うステキなヘアメイクを、施してもらいました!

やっと春らしくなってきましたね…!夜閲覧している方も、朝閲覧している方も、皆さんこんにちは!

保土ヶ谷店の谷です!!
先月の下旬辺りに、中学からずっと仲良くしてるお友達の結婚式に行って参りました!!

前にも、お友達の結婚式は、ご招待などされていたのですが、なかなか日にちが合わず
すっと行けなかったのです…涙

今回のお友達は、結婚して近畿の方に引っ越しする事が決まったので、
この機会を逃すと、中々会えないと思い、お休みを頂き、絶対に行こうと思いました!
久しぶりに会ったので、色々話したいことがあり過ぎて話が止まりませんでした♬
髪型も、朝から先輩に可愛くアップしてもらい、気分もルンルン????

image

image

友達の結婚式に行った事によって、とても幸せな気分になりました!

友達には末長くお幸せにいてほしいです(*´꒳`*)

image