前髪でイメージチェンジをしてみませんか?

こんにちは、中田店の押尾です

今日も寒いですが富士山はとっても綺麗に見えます。
毎日 電車の中から富士山を見るのが日課になっています。

寒い季節は美容院も遠のきがちですが
ちっちゃくイメチェンなんていかがですか?

雰囲気を変えたい!でもちょっと怖い、、、。
長さは変えたくないし、髪の色も制限がある、、、、。

なんて時は前髪を作るのはいかがでしょう?
もう前髪がある方も多いと思いますが
前髪の幅、厚さ、分け方によって随分と雰囲気が変わります。
この3つすごく重要なんです。

前髪は可愛くもなり、大人っぽくもなり 作り方次第で
本当に雰囲気が変わります。

今回、前髪作りに芳賀さんがチャレンジです。
IMG_9669

伸ばしっぱなしだった前髪を女子力UPの為に作ります。
注意点は子供っぽくなりすぎないようにする事!
少しオデコが見えるように斜めに流せるように切ります。
分量も少し厚めで重めですが、毛先だけ少し軽くしています。

IMG_4129

どうですか? 雰囲気変わりますよね? 女子力UPです。

もう一枚
IMG_4128

カジュアルでも女子です!

前髪がくせでうまくいかない方は前髪だけストレートパーマをおすすめします。
前髪の、いらないボリュームをとってあげると、とても若々しくなりますし
手入れも楽になります。

前髪だけのカットは¥1080で承っております。
ぜひ、ご相談ください。