重めミディアムボブのゆるフワパーマ

花粉症も落ち着き快適な日常に戻りつつある戸塚店の樋下です(  ̄▽ ̄)

今回はネイルではなく、ヘアスタイルを1つご紹介したいと思います!
ではこちら
BeautyPlus_20160411215810_save
BeautyPlus_20160411214017_save

シャイガールなモデルさんの希望で顔は隠させてもらいます(笑)

肩より少し長めの重めボブにキツすぎないパーマでゆるフワスタイルに!
前髪も少し丸みがつくようにパーマかけました!
カラーは春なので、暗すぎず、明るすぎずのベージュブラウンを。
淡いカラーをすることで、よりかるいスタイルにみせちゃいます(*´ω`*)

長さも短すぎないので、結んだり、捻りあげたりとヘアアレンジもしやすいです(^^)v

髪型かえたいなぁとお悩み中でしたら、是非ジャンヌでスタイルチェンジしてみませんか?