髪を30㎝カットしてイメージチェンジ❗️春のイベント❗️美容学校へ就職ガイダンスに参加します。

だいぶ暖かくなってきましたね!朝晩の寒暖の差が激しい季節ですが、風邪をひいたりしていませんか?

保土ヶ谷店海老沼です❗️

保土ヶ谷にも1年生の木村さんが入社しました!約1ヶ月たちますが、サロン営業では覚える事がたくさんあり、夜はシャンプートレーニングで悪戦苦闘中です。(⌒-⌒; ) 少しずつ出来る仕事を増やして頑張って欲しいです!

ではジャンヌのように、新人さんはどうやって入社するのでしょうか?

学生の皆様は就職活動をしますよね?美容学生さんももちろん就活をします。私達ジャンヌも、1人でも多くの新人さんに入社してもらうために、就職ガイダンス(会社説明会)に行っています!

1年生の木村さんも今回は一緒に参加するため、ロングヘアーを30㎝カット❗️

彼女は細い毛ですが、クセがあってハネるので、20㎜と30㎜のロッドでランダムにパーマをかけました!

カラーはイルミナの12レベルのブルー系、オーシャンです!

いかがですか?左と右の写真は同一人物ですが、ガラっと変わりましたよね?(笑)  美容学生さんから見て、憧れの存在になれるようイメチェンです(^O^)


春はヘアーも冒険をしたくなる季節です。 たまにはカラーも明るく、普段ストレートの方は、パーマをかけて動きのあるスタイルもオススメです❗️

あ、もちろんワックスで簡単にスタイリングできますよ(^O^)

これで木村さんも頑張ってきて下さいね笑

ジャンヌにご来店の際は、春らしくイメチェンしてはいかがですか?是非お待ちしております❗️